Reserve お問い合わせ・ご予約はこちら

話題の髪質改善トリートメントとは?

こんにちは!

ヘアサロンテラの増田です。


今回は当店がこだわりを持って施術させていただいている髪質改善トリートメントについて、「髪質改善トリートメントって何??」と言うところをご説明します(^^)/


髪質改善トリートメントとは簡単に言うと、


「髪の内部に栄養を入れ込んで髪を疑似的に再生させるトリートメント」のことです。


再生という言葉からも分かるように普通のトリートメントとは違い即効性は低いです。

再生させるには少々時間がかかります( ;∀;)


元々の髪の状態にもよりますが、効果を実感できるまでに最低、2~3回ほどは繰り返していただく必要があります。
また、継続していただく必要もあります。

 

しかし!!!


継続すればするほどクオリティと持続性が上がっていきますので、効果を実感してからの満足度は普通のトリートメントとは格段に違うと思います(^^)/

 

初めのうちは30日くらいの短いスパンでの施術をお勧めしますが、継続することで持ちが良くなってきますので次第に短いスパンで美髪が維持できるようになってくると思います(^^♪

 

普通のトリートメントは髪の表面をコーティングすることでツヤを出し手触りを良くしています。
即効性は高いですが効果の持続性は低いです。

 

本当の美髪を手に入れるには断然、髪質改善トリートメントがお勧めです。

 

当店では髪質改善トリートメントを2種類設定しています。

 

「髪質改善トリートメント」と「セミオーダートリートメント」です。


セミオーダートリートメントは一人ひとりの髪質に合わせた薬剤を選定する最上級の髪質改善トリートメントです(^^)/

 

これらの薬剤から最適なものを選んでいきます。

 

ちなみに、当店ではただトリートメントの薬剤を塗布するだけでなく、より効果が出るように前処理を丁寧に行うなど、こだわりを持った施術をしております。

 

またの機会にそのこだわりの施術ポイントについてもお話しますのでお楽しみに!(^^)!


皆さんも髪質改善トリートメントで憧れの美髪を手に入れましょう☆

 

【Hair salon Tera(ヘアサロンテラ)】
奈良市 美容室 尼ヶ辻/西大寺

Back to List