Reserve お問い合わせ・ご予約はこちら

<数量限定>秋のリフレッシュスパ☆ 

こんにちは、スタイリストの森です。

今回は数量限定のお得なスパメニューのご案内です。

 ■秋のリフレッシュスパ(お持帰り用シャンプー&トリートメント付き) ¥4,400(税込)/約45分


朝晩涼しくなってすっかり季節が秋に移り変わりましたが、この時期は夏に受けた紫外線ダメージが髪と頭皮に目に見えて現れてくる季節です。

また、朝晩の気温差や不安定な気候で頭皮の皮脂と水分のバランスが崩れがちになります。

せっかく秋のヘアスタイルやカラーを楽しみたくても、このような髪と頭皮トラブルが起こっていては十分にオシャレを楽しめないかと思います(*_*;

数量限定の「秋のリフレッシュスパ」はこの時期の髪と頭皮トラブル解消に特化したスパです!

しかも、合わせて約¥3,000相当のお持帰り用シャンプー&トリートメント付きなのでホームケアもばっちりできます!

ぜひ、「秋のリフレッシュスパ」を受けていただいて秋のオシャレを楽しみましょう!

スパを体験したことのない方もぜひ体験してみてくださいね♪

なお、数量限定なので予定数に到達次第、終了となります。ご利用はお一人様一回限りとなります。

皆さまのご予約お待ちしております(^^)/

 



Hair salon Tera(ヘアサロンテラ)
奈良市 尼ヶ辻/大和西大寺
https://hairsalon-tera.com/
TEL:0742-33-2613

 

Back to List