Reserve お問い合わせ・ご予約はこちら

美髪への近道に!

こんにちは(^^)/
店長の増田です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ヘアサロンテラはいつもお客様を美髪に導くことを念頭にヘアケアとヘアスタイルをご提案しています!(^^)!

さて、本日は美髪への近道方法をお伝えします!

それは・・・

「ご自身の髪と頭皮に合ったシャンプーとトリートメントを使うこと!」

もちろん、「すでにサロンで購入したシャンプーとトリートメントを使ってます。」という方も多いと思います。

しかし、髪と頭皮の状態は季節やライフスタイルの変化でどんどん変わっていきます。

前まで気に入って使っていたものでも突然合わなくって見直しが必要になってくることが多々あります。

当店ではカウンセリングで必ず髪と頭皮の状態を診断して、ご使用中のシャンプーとトリートメントがお客様に合っているかを確認しています。

また、施術の際は診断結果を基にお一人お一人に合ったシャンプーを使用しています。


写真のように何種類もの中からベストな組み合わせを選んでいます(^^)/



美髪への近道はご自身に合ったシャンプーとトリートメントを使用すること!
ホームケアがとても大切です。

「使用中のシャンプーとトリートメントが合わなくなってきたかも?」と言う方はぜひスタイリストにご相談ください。

しっかりと診断いたします(^^)/




【Hair salon Tera(ヘアサロンテラ)】
奈良市 尼ヶ辻/大和西大寺
https://hairsalon-tera.com/
TEL:0742-33-2613

Back to List