Reserve お問い合わせ・ご予約はこちら

期間限定!髪と頭皮のブラシの取扱いが始まりました♪

こんにちは^_^
店長の増田です。

季節の変わり目は髪と頭皮に変化が現れやすくなります。
春に向かうにつれてすでに変化が出ている方もいらっしゃるかもしれません。

ヘアサロンテラではそんな時期にピッタリの髪と頭皮の両方のケアが可能なスカルプブラシを春の期間限定で取り扱う事になりました^ ^♪

スカルプブラシ プリュス(ロング) ¥7,150(税込)

これ一本で髪と頭皮の両方のケアが可能です!

特にキューティクルを整える効果が高いので、使用後に髪がサラサラになるのをすぐに実感していただけると思います☆

スカルプブラシの効果は下記の通りです(^-^)

【効果】
1.シャンプーの際、摩擦による髪へのダメージを抑えてくれます!
シャンプー前にスカルプブラシで髪をブラッシングすることで絡まりが取れ摩擦ダメージが低減できます。

2.手では落とせない頭皮汚れを落とせます。
シャンプーの時にスカルプブラシで頭皮をブラッシングすることで手では落とせない毛穴汚れをかき出してくれます。
頭皮用のブラシなので頭皮を傷つけにくいです♪

3.頭皮の血流がアップし抜け毛予防に繋がります。
シャンプーの時にスカルプブラシで頭皮をブラッシングすることでマッサージ効果を得られ頭皮の血流がアップします!

4.キューティクルが整い滑らかで纏まりのある髪になります。
トリートメント塗布後、スカルプブラシで毛先に向けて髪をブラッシングするだけでキューティクルが整い、すぐにサラサラの手触りが実感できます!

5.ツヤのある纏まりある仕上がりになります。
髪をドライヤーで乾かして仕上げのスタイリングをする際にスカルプブラシを使用することで、キューティクルが整いツヤのある纏まりあるスタイルに仕上がります。



お店で体験できますので気になる方はお気軽にスタッフにお声掛けください(^^)


【Hair salon Tera(ヘアサロンテラ)】
奈良市 尼ヶ辻/大和西大寺
TEL:0742-33-2613

Back to List